スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退した元大関琴賞菊の元妻が占い師に転身!!


 大相撲の元大関で先日引退を表明した琴賞菊(現・伊勢の島親方)の元妻(33)がマスコミ各社に送ったFAXによると、占い師の養成学校を卒業し占い師として開業することがわかった。
 元妻は琴賞菊が大関から陥落した直後の3月11日に離婚し、占い師養成学校に入学。3日間の基礎講習を受講した後、特殊占い師1級免状を取得したという。その後であった青年実業家のA氏と運命の出会いを果たし、A氏の出資により両国国技館のすぐ近くで占いの館「元祖両国の母」を新装オープンすることとなった。

 元妻の華麗なる転進について伊勢の島親方は「し、知らないよ、オレ‥。もうほっといてくれよぉ‥」と言葉少なだった。

 角界では離婚した元おかみさんや力士の元妻らが、占い師に転進する例が後を絶たず、元関脇竹の国の元妻「西新橋の母」や元幕内の栃蝗山の元妻「越中島の母」、元小結青葉川の元妻「新大塚の母」など「~の母」を名乗る例が多く、すでに100人を超える占い師が誕生している。

 大相撲連合の北の星理事長は「オレも昔、浅草橋の母に四股名を決めてもらったわ」とつぶやくと足早に雑踏へと消えていった。

■占い師開業問題にやたら詳しいナマ・ポウマー助教(つばく国際大学日本語日常会話(^^)学部)の話
 打線組んだったww

左 京橋筋の母 
遊 新木場東口の母 
二 家元虎ノ門の母 
三 宗家新宿の母 
中 本家銀座の母 
捕 南池袋の母 
一 北品川の母 
右 新蒲田の母 
投 続・東小金井の母 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。