スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億5千万円恐喝-「おごってもらった」と言うので犯罪ではない


 大相撲力士の男性が親方や行司から総額1億5千万円もの恐喝被害にあっていた事件で、調査に当たった大相撲教育会横浜臨時評議会は、「親方や行司が『おごってもらった』と言っているので、恐喝には当たらないと判断した」「おごりおごられの関係なので、犯罪としての認識はこれっぽっちもない」との結論に達した。なお審議時間は2分間だった。

 被害にあった力士男性は、師匠を始め、一門外の親方や行司など10名以上から連日のように恐喝を受け、その都度1万円~300万円もの現金を手渡すなどし、焼肉やカラオケ、ラスベガスカジノツアーなど費用を負担させられるなどしていた。力士男性は被害の事実を北の波理事長はじめ、教育会幹部や警察などにも相談していたが、聞き入れてもらえなかったという。

 横浜臨時評議会の評議員を務める横浜市教異苦委員会の岡田イ憂子教異苦長は「たった1億5千万円ぽっちでガタガタ言うんじゃねえよ。おごってもらったって言ってんじゃん。犯罪じゃねえし」とヒステリックに繰り返し、役立たず公務員の典型症状を示した。

うつけ大権現
岡田イ憂子教異苦長

■恐喝にやたら詳しいジャック・レイシャー教授(千葉電波大学電波学部=冷房学)の話
 どう見ても犯罪。恐喝事件。おごってもらった、といえば1億でも2億でも免罪になるなんて、さすが公務員クオリティ。うつけ者のご尊顔を拝してみたいわww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。