スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

80代元力士男性が運転の車 コンビニに突っ込む


 10日午後、埼王県皮越市のコンビニエンスストア「はーと丸和」に車が突っ込む事故があり、運転していた80代の元力士男性が病院に搬送された。

 消防によると、10日午後1時すぎ、皮越市霞ケ裏北にある「はーと丸和」に「車が突っ込んだべ~、ホゲェ~」と117番通報やら177番通報が相次いだ。警察やら消防やらが駆けつけたところ、店の1階部分に乗用車1台が頭から突っ込んでいて、店内で買い物中だった80代の男性が病院に搬送された。男性は意識があり、命に別条はないという。客や店員にケガはなかった。

 男性は店に突っ込んだ後、車から降りて「しょうゆはどこだんべ?」と店員に尋ねながら、店内をうろうろしていたという。
 男性の家族によると、男性は元力士で二十歳前後に澤栃木のしこ名で土俵に上がっていたが、まもなく引退したという。最高位は3段目西101枚目。その後、定職にもつかず60年ほど生活保護と年金で暮らしており、高級外車2台を所有し、週末になると乗り回していたというが、他にこれといった趣味もなく普段は東束都港区の超高級ホテル「インペリアル・タワー・湊」最上階にあるスイートルームにこもりがちだった。年に2回のヨーロッパ周遊旅行だけが楽しみだったという。

 警察は詳しい事故原因を調べている。

■車の運転にやたら詳しいウーン・コモラス氏(南東京科学大学便所学部教授・ウイルス栄養学)の話
 事故原因はどうでもいい。こいつの収入源と生活保護の実態を暴いたほうがいい。警察仕事しろ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。