スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「昔はやんちゃしてた」力士にお咎めなし


 大相撲教育会情報宣伝部は10日、テロ行為を繰り返していた大関霞が島(栃津風部屋)に聞き取り調査をした結果、事実上の無罪の評決を下したと公表した。
 霞が島はかつて国際テロ組織アルイカダや関東極悪連合に所属し、テロ行為を繰り返していたとして警視庁後宮安全部の摘発を受けた際、情報宣伝部の事情聴取を受けていたが、「昔はやんちゃしてたと話し一貫して無罪を主張していた。
 情報宣伝部長の琴ヶ谷親方は「誰でもやんちゃくらいしたことあるだろ?これ以上詮索するのはよしてやろうや」と話し、一切不問とすることを明らかにした。

 国際テロ裁判所は霞が島の関与したテロ行為として2002年アブダビ空港爆破テロ、2008年上海タワービル爆破テロなど5つの事件を認定しており、国際相撲警察機構(INTERSOL)を通じて国際指名手配をするよう勧告していた。

アブダビ空港爆破テロ
アブダビ空港爆破テロ(2002年)
空港職員や旅行客が多数犠牲となった。

上海タワー爆破テロ
上海タワー爆破テロ(2008年)
このときの死者は350人を数えた。


■テロ行為にやたら詳しいクスォシ・テ・ネーロ氏(シリアのテロリスト)の話
 どう見ても本物のテロ行為じゃねえか。やんちゃで片付けるんじゃねえよ。人が大勢死んでるじゃん。

■やんちゃしてた人にやたら詳しい野呂井 歩氏(科学文部省土俵局次長)の話
 若い頃にやんちゃしてたのは仕方ない。今は心を入れ替えているんだし、追及するのは良くないよ。ヤンキーのほうが筋が通っているんだから、若かりし頃の過ちは誰にでもあるでしょ。うん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。