FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベシ首相、大相撲議会で憲法改正を明言!


 アベシ首相は18日、大相撲議会の演説で憲法改正について、「我が国は平和と友好を重視しており、憲法9条の改正を今年度中に実現したい」と述べ、現在議会で争点になっている自衛隊の呼称についても見直しを示唆した。

 自衛隊を巡っては「平和国防軍」「自衛軍」「国軍」といった名称が一部議員からも提案されるなど、呼称見直しがここに来て加速しており、憲法の改正と抱き合わせでの呼称変更法案成立を目指すものと思われる。
 一方野党の賊議員からは、「オレは糖尿病予備軍だが?」「ヨメウリ巨人軍ハ憲法違反ニダ!」「西部警察大門軍団、石原軍団、たけし軍団は憲法9条の規定に違反している!」といったトンチンカンな発言が相次いでおり、政府与党から失笑を買っている。

 与党ジンミ党の北吹雪幹事長は「ブサイクサヨ議員のみみずぽ氏とか、ミンスのカンチョクトとか頭のおかしな議員がいるだけで反吐が出るわ」と唾棄するように語ると、歌舞伎町の暗闇へと消えていった。享年88歳。

■憲法改正にやたら詳しいカール・クイナス帝王技術大学糞学部教授(土工学)の話
 たけし軍団はセーフ。でも大門軍団は憲法違反ね。あと、糖尿病予備軍は招集がかかれば軍隊に該当するんで、直ちに違憲とはいえないね。うん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。