スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンピュータウイルス感染で初の死者! 当局が警戒警報発令!


 大相撲衛生管理局は19日、コンピュータウイルス(HTML香港型)に感染した30代力士男性が死亡したことを発表した。死因は呼吸不全。
 死亡した力士男性は今月11日に大相撲香港場所から帰国し、発熱とのどの痛みを訴えて医療機関を受診した。その際、血液中からコンピュータウイルスを検出し、ぐんまー県内の大相撲畜帝病院に緊急入院した。その後、意識不明に陥りながら意味不明な言葉を繰り返しつぶやき、これに対し10000を超えるリツイートがあった。
 力士の脳の仕組みにやたら詳しい米国コロリダ州のウーン・コモラス博士は「パソコンでデータをコピーするのと同様に、人の脳内でデータを増殖させ記憶データを破壊する危険性がある」と警鐘を鳴らしている。
 衛生管理局では、ウイルス感染に十分警戒をするとともに、感染拡大を防止するために力士の外出とオナニーを禁止し、角界に対し警戒警報を発令した。

■力士の衛生管理を担当する鷹嵐親方(元幕内隆三机)の話
 ウイルス感染により脳内データの増殖が始まったようだ。一刻も早く再セットアップをすべきだったのが悔やまれる。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。