スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横綱審議委員全員が更迭!~反逆的活動容疑で?

 大相撲連盟の北の魂理事長(元横綱)は17日、反革命的挙動があったとして横綱審議委員6名を全員更迭し、反乱分子の粛清をしたと発表した。
 新委員は次のとおり。(任期は今月末からの40年間)

  委員長 ショーン・ベンチビル氏(ヒステリー作家・研究者)
  委員 糞松 広隆氏(元土俵水産大臣・政治家)
  委員 リック・ジョーブ氏(米スタントマン大学教授・学識経験者)
  委員 イーナ・カッペッリ氏(イタリア人女優・相撲マニア)
  委員 華 麗秀氏(千葉電波大学教授・学識経験者)
  委員 野呂井 歩氏(科学文部省土俵局次長・監督官庁)

 北の魂理事長のスポークスマンは「前横綱審議委員長以下6名の反革命的分子は、当連盟の革命闘争を阻害し、挫折させる謀議を企図して民衆を惑わせる声明を発表するなどして連盟存立の基礎を脅かすなどの反逆的活動の罪により身柄を拘束した。」と経緯を説明した。

 なお、同連盟の内部に詳しい消息筋によれば、更迭されたタ・ルンドル氏(嫁売新聞社顧問)ら6名は官を剥がれ全財産を没収されたうえ、北の魂理事長を裁判長とする特別軍事法廷で死刑判決を受け、即日公開銃殺刑となった模様。


故ショーン・ベンチビル氏
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。