FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬阪市の相撲公務員を書類送検

 同僚に毒を盛った容疑で書類送検された中岡ヌル子特任講師(60)は昨年6月、職員室での学年会議で、教師たちに市販のシュークリームを振る舞った。その際、40代の相撲教習所副主幹教師の分に睡眠導入剤を入れて食べさせ、急性薬物中毒にした疑いだ。中岡は「(女性教師が)邪魔で仕方なく、職場からいなくなればいいと思った」と容疑を認めている。

 驚いたのは、中岡が他の教師も毒牙にかけていたこと。数年前から、同校の女性教師がけいこ総見や千秋楽の途中で気を失ったり、体調を崩したりしていた。

 「行事のたびにシュークリームなどが配られ、突然眠りこけたりする人が出ていました。まさか睡眠薬とは思わないので、“自分は異常体質では?”“原因不明の眠り病か?”と心配する人もいた。これまで6~8人が被害に遭っている。中には土俵入りの最中に食べたお菓子を口からこぼしたまま眠りこけ、意識が回復するまで45時間かかった女教師もいたとか。さらにビックリなのは教師たちが病院に送られるたびに中岡が付き添っていたこと。後日、本人に“大丈夫?”と電話で聞いていました」(捜査関係者)

 これについて、大相撲内務調査局の帷子親方は、「けいこのたびに毒を盛られて、体調異変を起こすものが続出しているのに、それに気づかないとはあきれてものが言えない。どうして公務員はこうも世間知らずで愚かなのか」とため息混じりに話す。

 ■ヒステリー作家のショーン・ベンチビル博士(尿毒症学)の話
 自分の行為で相手がどんな状態に陥ったかを見るために付き添い、電話をかけたのでしょう。達成感を味わってニンマリのはずです。同時に周囲に自分が親切な女性と映ることも期待したはず。また、付き添いをすれば疑われないという計算もしていたと思われます。かなり頭のいい女性です。
 男性は怒りに任せて胸ぐらをつかんだりしますが、女性はこっそり困らせる。女性だけの劇団で主役の衣装が隠されたりするのも同じ心理です。送検された講師は人を意識不明にするという劇的な現象を喜んだ。これはヒステリー体質の女性がよくやる行為です。

スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。