FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気力士Q 地下鉄にサソリをまいて逮捕!


 大相撲の人気力士Qが、東京島大江戸区内の地下鉄にサソリをまいたとして31日、軽食愛護法違反容疑で大相撲特別高等警察に現行犯逮捕されていたことが分かった。
 調べによると、Qは番付が前頭7枚目に達していないにもかかわらず大江戸区内の地下鉄寿屋線の女性専用車両ワム800およびウ100の走行中の車内で、サソリの入ったビニール袋を傘で突いてサソリを散布した疑い。
 この事故で、車内にいた乗客3人がげっぷやおならなどの症状に見舞われたが、しばらくして最寄りの牛丼店に姿を消したという。
 その後、霞ヶ浜駅からの通報により駆け付けた高等警察員により逮捕されたという。ちなみに「君の瞳をタイホする!」といえばバブル全盛時に放映されたトレンディドラマの先駆けともいうべき作品であり、浅野ゆう子や三上博史がブレークすることにもなったドラマである。

 Qは逮捕時、傘2本をもっており、サソリの散布に使用したとみて慎重に調べを進めている。
力士の逮捕を受けて大相撲協会は北の畝理事長が宿泊中のニューカレドニアの高級リゾートホテルで緊急記者会見を開き、「組員の逮・・・あ、力士の逮捕が事実とすれば残念だ。現在詳細を調査中であり、コメントは控えたい。」と述べると、2名の金髪美女とともに貸切プールへと消えていった。
 Qの師匠である琴虱親方は「至極残念」とだけ語ると、両国駅そばにあるカラオケ店へと戻っていった。

 ちなみにQは以前、生活保護の不正受給で3か月の出場停止処分を受けている。

■地下鉄サソリ事件にやたら詳しいフンバルト・ヘーデル教授(千葉電波大学・ドイツ公法学)の話
 こいつは本物の悪党だっていったろ?な?
 一族そろって働いたこともないダニ野郎。生活保護を不正に受給して、甘い汁に群がってきたクズだ。去年はビジネスクラスでハワイに旅行だってよ。生活保護受けながら海外旅行ってあり得んやろ。犯罪者はこの世から消えてもらえば平和になるんじゃね?ダブダブ




尿意を我慢する北の畝理事長(写真は無許可転載)

スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。