スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役力士がファンを暴行! ちゃんこ料理店でトラブル

 大相撲協力互助会は4日、大相撲の現役力士膝嵐(前頭3・擂粉木部屋・リビア出身)と垂の富士(幕下・釣鐘虫部屋・とちぎ県出身)が暴行容疑で警視庁に逮捕されたことをツイッター上で明らかにした。
 二人は2日午前に新宿村歌舞伎揚2丁目のちゃんこ料理店で飲食した際に、サイン4200枚を求めてきたファンの腐女子(36)ら20数名に対し、「ふざけんな」「舐めとんか」などと恫喝して、裏拳や張り手などで殴打し全治20週間の軽傷を負わせたとして、駆け付けた特別高等警務員に暴行容疑で現行犯逮捕された疑い。

 互助会は、二人が警察の取り調べには素直に応じているとして、処分しない方針を固めたが、一部の理事からは「これ以上ちゃんこを野放しにするのは危険だ」との声も上がっており、ちゃんこに酔った力士の事件を根絶するため、史上初の1か月間ちゃんこ禁止令を発令することとなった。

 北の湯煙理事長は「相撲人として社会人として、ちゃんこ料理がなければさびしい限りだが、不祥事の根絶に向け組織一丸となって取り組む姿勢を見せたい」と語り、ギャル系の女性を同伴しながらネオン街へと消えていった。

スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。