FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の糊理事長「糞松大臣、辞任したら?」


 糞松広隆農水相が記者団から宮沢県の家畜伝染病・口蹄疫について質問された際に、「だから早く殺せって言ってるのよ」と、ヘラヘラと笑いながらヨダレを垂らして答えている姿が動画投稿サイト「コーチューブ」にアップされ、大ブーイングに発展している。動画は1億2500万回以上も閲覧されていて、批判のコメントが殺到している。
 2010年5月28日に宮沢県家畜改良事業団の種牛49頭のうち2頭の発症が発覚した時のもので、記者団から、糞松大臣にこうした事実を把握しているのかどうかの質問が向けられた。

 この際、笑いながら「いや、知らない~」と答え、あとはにやけた表情で
「だから早く殺せって言ってるのよ」
と吐き捨てた。

「コーチューブ」のこの動画に対するコメント欄には、
「『命を奪う』という言葉は、笑いながら言えるものではない。常軌を逸している」
「政治家として云々より人間として心底軽蔑する。種牛は宮沢県民が何年も時間をかけて丁寧に育てた大切な牛なんだぞ!農家の人にとっては家族同然の存在なんだぞ!」

といった批判が殺到している。

 これを受けて多くの豚の供給を受ける日本大相撲協会の北の糊理事長(元横綱)は、「糞松農水大臣は辞任してくんね?」「ヘラヘラ笑いながら命を軽視する発言を繰り返すミンスのアホ議員ともども死んで詫びるのが一番だ」と憤りを隠せない。

 大相撲協会と豚の供給に詳しい千葉電波大学のショーン・ベンチビル教授(公益畜産学)は「日本の畜産農家よりも、シナ・チョンの参政権に躍起になる売国ミンス議員は、もはや議員の資格どころか、人間としての資格も有しない肉畜未満の存在。辞職だけでなく自殺でもして、地上から消え去って欲しいわ、マジで」との論文を3日に開かれた全国畜類防疫学会で発表した。

kusomatu.jpg
会見に応じる糞松広隆農林水産大臣
「だから早く殺せって!いえ~い、みんな見てる?」


スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。