スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「問題ない」 理事長辞任を否定


 JPN相撲協会の北の畄理事長(元横綱)は、私設秘書のおこした脱税事件について「問題ない」と発言したことについて、定例の記者会見で「問題ないと思う」と繰り返し強調した。

 席上、北の畄理事長は「問題がないのではなく、問題ないと思っているだけだ」「思想信条の自由として憲法上も保障されている」と釈明。記者団からの「秘書のおこした事件について責任をとらないのか」との質問については、咳き込んだり、くしゃみをしたりして説明をうまく誤魔化している。

 佐賀幟風紀委員長は「理事長は実に誠実に対応していらっしゃる」「ファンのみなさまからも愛される相撲を目指すよう努めたい」とちぐはぐなコメントをしている。

■相撲評論屋のディーモン木倉氏の話
 理事長は事なかれ主義者の出べそ。寝相が極端に悪いせいで、腰痛もちになったらしい。



スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。