スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲力士が大女優と不倫関係を告白!


 大相撲の人気力士琴S菊(佐渡の島部屋)が有名人気女優との不倫愛を報じられた。お相手はかねてから交際していたイタリアを代表する大女優イーナ・カッペッリ
 琴S菊とイーナとは7年ほど前に後援会が主催した戦場パーティで知り合い、順調に愛をはぐくんできた。2年前からは都内のマンションで同棲を始めるなど、オープンな交際が話題となっていた。

 イーナはイタリア出身の29歳。一重まぶたに二重あご、三段腹が特徴的な個性派女優として主に昼ドラマや舞台で活躍。
 現在は新宿コンマ劇場で「ドスコイ女将日記4」(6月13日まで)に出演しているほか、映画「魚河岸の業突く張り~消えた金塊の謎」の撮影などで多忙を極める。この日、都内の神社で行われた節分の豆まき行事に出席したイーナ(=写真右)は、詰めかけたマスコミに対し「われらは純愛で結ばれている。われらとわれらの子孫は末代までその名をうぇsdrtfyふじこlp…」と鼻息荒く語り、記者たちに豆を投げつけた。

 一方、佐渡の島部屋広報担当者は「皆さんで静かに見守ってください」との琴S菊のコメントを発表した。

■北の豆理事長(元横綱)の話
 j3、暖かく見守ることが大切ですわ・・・る



mame
豆まきをするイーナ・カッペッリ(写真右)





スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。
コメントの方からやってきました。
ガセ多めとはこれまた味なブログですね。
あと、コメントをいただいた場所は
跡地(似顔絵サイトに改装中)のため
現在地のURL貼っていきますね。
これからも宜しくお願いします。

明るくなりましたね。
見やすくて心地いいです。
プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。