FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横綱相星決戦!-土俵にフライング座布団(当社開発品)が舞う!


 ○百鵬-朝日龍●  (観客11,804人 座布団3791枚)

 大相撲厳冬場所は21日、2横綱がともに13勝1敗で千秋楽を迎え、勝てば優勝が決まる相星決戦となった。仕切りを含めて1分23秒にもおよぶ熱戦を征したのは22歳の若武者百鵬だ。
 百鵬が朝日龍を上手出し投げで破った瞬間、土俵めがけて座布団が乱れ飛んだが、当社が30年かけて開発したフライング座布団は、自動帰巣機能によりブーメランのように手元に帰ってくる優れもの。観客が次々と座布団を投げるとあたかも大空を舞うウミネコのようだ。

 土俵下で見守った鶏冠海親方(元関脇若布富士)は「フライング座布団は宇宙時代のポリマーを使用しており、航続距離・巡航速度とも従来品より格段にアップしているよ。もちろん投げ心地もよく万一人に当たっても怪我をしにくいよ。また、汚れに強い近未来素材を使っているので、衛生的にも安心なんだ。ボクも何度か頭に当たったけど軽く脳内で出血した程度で外傷もなく、もちろん病院にも行かずに済んだよ。おかげで、今も車イスではなく松葉杖で十分なんだ」と軽妙に語った。

 フライング座布団は、当社が30年の歳月と500万円もの資金を投入して開発した自動帰巣機能搭載の新世紀座布団である。その中身は108種類もの新機能を満載し、重さわずか6,352グラム、サイズは74センチ四方ととてもコンパクト。土俵から50メートル以上離れたマス席から投げても、確実に標的にヒットし、すばやくリターン(帰巣)する。これまでに国枝館を中心に約4,000枚が売れた。1枚37,000円~。

■在楠祟(当社取締役社長)の話
 人気沸騰の新製品です。在庫は晴海埠頭113号倉庫に26万枚以上あります。誰か買ってくれ~。


zb
乱舞する当社製品



スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。