FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビルデイズの岩木村 負傷で帰国 「もうだめぽ」


 アメリカ犬リーグのレビルデイズに移籍した元大相撲力士の岩木村がプレイ中にひざを負傷していたことが分かった。岩木村は治療のため緊急極秘帰国しており、ケガの程度は軽いと見られているが、岩木村に近い関係者によると「もうだめぽ」と弱音を吐いているという。

 岩木村は大相撲協会在籍中に「犬リーグ挑戦」を突如表明し、師匠の若松親方をさんざん困らせた挙句、部屋を脱走して単身渡米した。犬リーグ機構では脱走兵として岩木村を収容したが、タンバペイに本拠地を置くレビルデイズが獲得した。レビルデイズのロリモスキーGMは「目・肩・腰と三拍子そろったナイスプレイヤー。彼は必ず通用する」と自信ありげに語った。

 しかし、13日の紅白戦で膝小僧を擦りむいた岩木村はそのまま故障者リスト入りし、ひそかに帰国してしまった。岩木村は、実力が伴わない自分自身に幻滅しており、己の無能さゆえにうつ病を発症しているという。

■大相撲協会北の烈理事長(元横綱)の話
 まあ、ガンガレ。



スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。