FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の仏理事長が木村拓栽・工藤ずしかの披露宴に出席


 下能界のビッグカップルと呼ばれるアイドルの木村拓栽と工藤ずしかの披露宴が22日、都内にあるイベントホール“ボンボン会館”でしめやかに行われ、角界を代表して大相撲協会の北の仏理事長(元横綱)が参列した。
 木村・工藤夫妻にはすでに3歳になる娘がいて、工藤は「アメリカンスクールに通わせたい」「スクールのスペルはShoolだっけ?」と奇妙な発言を繰り返して周囲の失笑を買っていた。また木村も「ヘイマイケル!」とタレントのボビーオロンゴに声を掛けるなどすでに老化が進行していた模様だ。

 北の仏理事長は「さすがビッグカップル。190センチもある新婦を見たのは初めてだ」と興奮冷めやらぬ様子で2次会の会場である大東パチンコ新宿北店へと向かった。

 芸能評論家の須磨煎理男氏は「明らかに学歴コンプ」「shoolといえば酒鬼薔薇事件を思い出すぜ」「工藤ずしかも所詮チンピラ崩れだからな」とタバコを燻らせながら求人雑誌に目を通していた。

スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。