FC2ブログ

呪いウイルスで力士4人死亡 角界に緊急警報発令!


 角界で呪いウイルスが猛威を振るっている。発病すると、発熱と激しい嘔吐、怨念を残して死亡するという呪いウイルス。死亡率が90%にも達する恐ろしい伝染病が、力士や親方などの間で急速に広がりつつある。

 先月22日に死亡した関脇水道山の告別式(24日・青山角力斎場)では、遺体から飛散したウイルスが参列者を汚染し、発病した10人のうち力士3名、親方1名が亡くなるという事故が起きた。大相撲衛生研究所はその後の調査で、呪いウイルスが原因であると断定し、両国界隈を封鎖し、さらに鶏舎や豚舎に対し消毒処理を行なった。

 現在までに発病者19人(うち重症7人、瀕死8人)を数え、今後も患者数はうなぎのぼりに増える見込みだという。大相撲協会は緊急警報を発令し、ウイルスに対して万全の備えを怠らないよう各方面に指示したが、具体的な対策は明示されなかったため、何の備えもしていないのが実情のようだ。

■錦神親方(大相撲協会衛生管理部長)の話
 とりあえず手洗いとうがいの励行でいいと思う。除霊するのが一番だ。


スポンサーサイト



テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる