スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセ治療薬を販売した元力士を逮捕! 韓鮮症に効くと偽る

 角力共同警察は12日、韓鮮症に聞くと偽ってニセの治療薬を販売した元力士の男(91)を、薬餌法違反容疑で逮捕したと発表した。
 調べによると男は、先月17日、足立区内の焼肉店で、韓鮮症に効く薬があると偽って来店した客ら600名余りに、ニセの治療薬「奇跡の妙薬-神眼包-」を50円~90,000万円で販売した疑いがもたれている。
 男は、キムチにハエの死骸と唾、毛髪などを混ぜたものをビンに詰めて、「これは韓鮮症に効く神薬で、大変貴重なものだ」と騙して売りつけていたという。

 警察は、余罪についても厳しく追及している。

■韓鮮症にやたら詳しい神田ハル千葉電波大学教授(畜産電波学部=畜産病理学)の話
 韓鮮症と言う病気は、鶏と朝鮮人だけが罹患する病で、致死率は25%程度だが、残りのほぼすべてがファビョるという、重~い病気だわ。某国犬頭領のクニクニも頭がおかしくなってるじゃろ?韓鮮ウイルスが脳に回って、反日、反日と繰り返すようになる重症患者じゃわ、ナムナム・・・。

スポンサーサイト
プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。