

晒し上げ

アホなコメントのマルチポストでも晒してみましょうかww

-----
posted by ユニヴェ

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
今川開発さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに今川開発さんからの連絡待ってますo(^◇^)o


-----
まじキモイっ!!


もうね、タヒねばいいのにww
腐れ業者もちょっとは考えればええねん。
とまあ、悪質有料サイト誘導のスパムにマジレスしてもしゃあないんで、
とりあえずメルアド晒し上げときますwww

organic.ryoko@ezweb.ne.jp

ちなみにggrksね。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=organic.ryoko%40ezweb.ne.jp


相撲教習所の教授が生徒にセクハラ、停職3ヶ月の懲戒処分

 大相撲風紀警察は、相撲教習所の生徒6人にセクハラをしたとして、教授(44)を停職3ヶ月の懲戒処分にしたと発表した。
 調べによると教授は、相撲教習所内での補習授業で、女子生徒の太ももを触ったり、スカートの中に手を入れたりしたほか、「好きだよ」といいながら後を付回すなどの行為をした疑い。教授は事実を認めており、「生徒に好意を抱いていた」と反省している。

■セクハラ問題にやたら詳しい帝都相撲大学文楽部ショーン・ベンチビル教授(=公衆衛兵学)の話
 一般人が相撲教習所の生徒6人に同様の行為をすれば間違いなく逮捕されるのに、教員が生徒の太ももを触っても逮捕されないのはなぜだろうか。不公平というか、そもそも教員がそこまで保護される理由が理解できない。

朝鮮犬頭領朴クニクニ、売春宿経営で巨万の富を手に!

 我が国のはるか隣国にある朝鮮民国。犬頭領の朴クニクニが、朝鮮領内ですもう売春宿を経営し、巨万の富を手にしているという。
 朴犬頭領はセオウル市内を中心に、760店舗もの売春宿を経営し、その多くは、朝鮮自動車販売の営業所やデーリー朝鮮の販売店、コンビニなどに売春宿を併設する手法で急速に売上を伸ばし、利用者のすべては朝鮮人で、年間延べ2億人にも上るという。

 売春宿で売春をしているのは、貧困層の国民から強制的に連行された若い女性ばかりで、その多くが農村部から出稼ぎに来た少女だという。

 朴犬頭領は「アイツらは金を稼ぐ道具ヨ、へっへ・・貧乏人はカラダでも売って、生きていけばいいんだわさ、ぺっ!」と口汚くののしりながら、性瓦台に設けられた乱交パーティ会場へ入っていった。

■朝鮮犬頭領問題にやたら詳しい金玉雄朝鮮労働大学校教授(=舌禍学)の話
 薄汚い朝鮮の犬。それが朴クニクニ。民族の恥。

社眠党福島みみずぽ党首が自著をPR

 社眠党の福島みみずぽ党首が、自らの相撲人との恋愛遍歴を記した自著「みみずぽさまのお通りよ」のPRを、東京両国のマタギブックス本店で行なった。
 福島氏は自著について「まだ読んでいないからわからないが、相撲人とのロマンテックでフローズンな恋愛を赤裸々に書いてもらったの」と揺れる乙女心をのぞかせた。

(以下本文抜粋)
北朝鮮のミサイル迎撃について、瑞穂様曰く、
 「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。単なる人工衛星だったらどうなるのか。」

警察官の拳銃所持について、瑞穂様曰く、
 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

痴漢冤罪について、 瑞穂様曰く、
 「痴漢に間違われて捕まった男性は、男性として連帯責任を負え」

自分の容姿について、瑞穂様曰く、
 「私の美貌は、平均より、かなり上だと思うんですよ」

日本人について、 瑞穂様曰く、
 「日本人に生まれてきた事が恥ずかしい」

幼女4人誘拐殺人犯、宮崎勤が逮捕された際に、瑞穂様曰く、
 「宮崎容疑者と呼ばないで、宮崎さんと呼ぶべきです。
  殺されてしまった被害者には将来はないが、宮崎さんには 将来があるので、皆さん考えないと」

金正日総書記の誕生日を記念した朝鮮会館で開かれた祝賀会にて、 瑞穂様曰く、
 「金正日総書記は21世紀を切り開く指導者!チュチェ思想を学んでいこう!」

自衛隊の集団的自衛権に関する討論の中で、瑞穂様曰く、
 「自衛隊はセクハラの問題もあるから規模を縮小すべき」
プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

