スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま縣で卑劣な行為が大流行中!

 日本相撲院は4日、さいたま縣で卑劣な行為が大流行しているとしてさいたま縣とその隷属都市に「卑劣警報」を発令した。
 さいたま縣では今月以降、盲導犬を刺して傷つけたり、全盲少女に蹴りを入れて負傷させたりと、抵抗できない者にけがを負わせる事件が相次いだことから、政府はさいたま縣を日本一卑劣な部落として認定し、同地への往来を禁止するとともに、我が国からの切り離しについても専門委員会で検討を始めた。

 さいたま縣隷属都市ウワラシティに稽古部屋を構える千代の輝親方(49)は「もうここでは商売はできねえ。すぐにでもここから逃げ出したいが、TOKIOシティ行きのシャトル便が運行休止になったので、この街から出る手段がない。なんとか別の脱出方法を考えねば・・」と悲愴な面持ちで答えた。

 労働厚生省の名間ケルダ衛生局ウイルス対策室長は「卑劣行為が流行っているのはウイルスの仕業」と喧伝してやまない。

■卑劣な行為にやたら詳しいウーン・コモラス南東京科学大学教授(ウイルス栄養学)の話
 いやあ、卑劣だねえ。マジで。盲導犬とか、盲人とか、絶対に抵抗しない相手に暴力を振るうなんて人としても最低だねえ。そういう発想そのものが貧困。そう、まさに精神的貧困地帯。
 さすがさいたま縣


f0015295_0545661.jpg
点字ブロック(画像は無断使用)

スポンサーサイト

相撲教習所教員が生徒に暴言で全治2ヶ月の重傷負わす


 帝国相撲協会警務部は9日、相撲教習所教員の大光親方(元関脇銀の鎧)を、生徒に暴力を振るいけがをさせたとして傷害の容疑で逮捕した。
 調べによると大光容疑者は8日午前、相撲教習所の生徒(17)に向かって「講義中にスマホでゲームとは何事か!もっと相撲に真剣に取り組みなさい!」と叱責したところ、生徒は腕や肩を押さえ、痛みを訴えたため、相撲治療院に救急搬送した。生徒は、一時心肺停止に陥ったものの、奇跡的に蘇生し一命を取り留めたという。
 診察した医師によると右かかとの亀裂骨折と左こぶしの打撲とのことで、後日全治2ヶ月の診断書とともに、警務部に被害届が出されたという。

 大光容疑者は「叱責しただけなのに、なぜ骨折?」と、生徒に暴行された傷も癒えぬまま、入院先で無実を訴えているという。

■教員の暴力にやたら詳しい強盛国家大学資本学部教授ウーン・コモラス博士(公務員衛生学)の話
 負傷した生徒さんの容態が案じられる。言葉の暴力については徹底糾弾するとともに、教員の質の維持に生涯をささげたい。

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。