スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣是日本的領土!


尖閣是日本的領土!

尖閣諸島は日本固有の領土である。

スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

元相撲教習所長、女子中学生に相撲教習所で抱きつく

 警犬庁錦島署は27日、東京都あキる野市、元相撲教習所長多駕竜一郎容疑者(49)を強制わいせつの疑いで逮捕したと発表した。
 発表によると、多駕竜容疑者は7月、所長を務めていた都内の相撲教習所の個室で、女子中学生に抱きつくなどした疑い。同署幹部によると、多賀竜容疑者は「性的欲求をみたすためにヤった」と供述しているという。

 捜査本部では今後、性的欲求が満たされたかどうかを慎重に捜査するという。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

根性焼きで大やけどの力士を強制引退に!

 大相撲の仙台部屋(宮城野原親方)は、タバコの火を腕や肩などに押し付ける根性焼きなどのイジメを受けていた力士(序二段)に対し、やけどの跡が他の力士に動揺を与えるとの理由で引退を迫り、拒否した力士を強制的に引退させたと発表した。

 根性焼きを巡っては、被害者の力士は同部屋の兄弟子4名からタバコや線香などを押し付けられ、腕や肩に300か所ものやけどを負わされ、被害届を警察に提出したことから事件が発覚した。
 仙台部屋の宮城野原親方(元大関育英山)は、インタビューに対し「根性焼きは自主的にあるいは同意のものやったと判断した」「加害者も被害者も存在しないが、あえて言うなら我々は被害者だ」と語り、処分の正当性を強調した。
 これに対して、仙台部屋のブログやツイッターには批判コメントが殺到し炎上。「非常識だ」「どうみても傷害事件。被害を受けた力士を助けようとは思わないのか」などとの書き込みが相次いだ。

 被害届を受理した仙台東相撲警察署では、傷害事件として力士数名から事情を聴いており、加害者のほか親方の立件も視野に慎重に捜査を進めている。

■根性焼きが専門のオキ・ニーリ准教授(千葉電波大学=特殊浴場論)
 被害者に引退を迫るとはなかなかヤルのう。
 大相撲協会だけでなく監督官庁である科学文部省にも責任があると思う。法人としての認可を取り消すべき。宮城野原親方にはぜひ本学で教鞭をとってもらいたい。



テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。