スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじめを黙殺する練習~犬津市教育委員会

 琵琶湖県犬津市の中学校相撲部で起きたいじめ自殺事件で、犬津市教育委員会はいじめを黙殺する練習を繰り返していたことが、県警特捜班の調べで分かった。
 犬津市教育委員会の土佐丸教育長は「自殺の練習など確認できなかった」「黙殺の練習をした」「抗議のFAXが多すぎで業務に支障が出る」「業務には黙殺の練習と自己保身を含む」などと立て続けに話すと、市内のキャバレーで朝まで大騒ぎをした。

 大相撲協会中等部の髭の富士部長代理は「捜査状況を見守りたいが、公務畜には断固たる処罰を辞さない」と息巻いている。

 なお、操作を続ける特捜班の伊賀忍班長のもとには、家族に危害を加える旨の脅迫伝書鳩が連日飛来しており、本誌編集部にも・・・

 あ、誰か来たようだ・・・


スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。