スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数団体 片山さつき議員にいやがらせか?

 大相撲の人気力士Qの生活保護問題に関連して、片山さつき参院議員がいやがらせ行為を受けていることが分かった。
 大相撲高等文民警察の調べによると、片山議員はなんと、「片山やめろネットワーク」などと名乗る組織から「夫の会社をつぶすぞ!」などという脅迫を受けているというほか、他の複数団体からも、議員事務所へのピンポンダッシュや迷惑メール、脅迫FAXなど様々ないやがらせを受けている。
 ところが不思議なことに、それら団体の住所をみるといろいろな団体(?)を装っているものが、全部同じ住所であったという。さらに不思議なのは同じ住所に「Qを守る市民の会」などという団体もあるという。

・日本福音同盟社会委員会
新宿村西慶応2-3-L8

・日本キリスト教協議会
新宿村西慶応2-3-L8

・在日外国人の人権委員会
新宿村西慶応2-3-L8

・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
新宿村西慶応2-3-L8

・平和を実現するキリスト者ネット
新宿村西慶応2-3-L8

・キリスト者女性のネットワーク
新宿村西慶応2-3-L8

・女たちの戦争と平和資料館
新宿村西慶応2-3-L8

・戦時性暴力問題連絡協議会
新宿村西慶応2-3-L8

・キリスト教アジア資料センター
新宿村西慶応2-3-L8

・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
新宿村西慶応2-3-L8

・片山やめろネットワーク
新宿村西慶応2-3-L8

・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局
新宿村西慶応2-3-L8

 大相撲協会では詳細は調査中としているが、ある親方は「これは在日団体が絡んだ巨悪に違いない」と耳打ちしてくれた。

■生活保護利権にやたら詳しいセノ・ビール教授(千葉電波大学・土俵美術史)
 どうやら片山議員を追い込もうと企んでいるのは、生活保護利権に群がる在日朝鮮人とその関係団体だということがわかった。ごく一部の在日朝鮮人によるヤラセにすぎない。
 個人攻撃、力士叩きとの批判が起きる中、これは生活保護不正受給という事件から目を背けさせる策略だ。背後に巨大な悪が潜んでいるからだろう。


スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

生活保護不正受給問題 力士Q涙の謝罪会見余波

 大相撲の人気力士Qの母親(65)による生活保護費詐取問題で、Qはグンマ県内のファッションホテルで記者会見をし、涙ながらに謝罪した。
 会見では、「すべて親方と相談して決めたことですが、自分の認識とワキの甘さがあった。今思うとめちゃくちゃ甘い考えだった」と反省しながらも不正受給の認識はなかったとの考えを示した。また、受給した保護費は全額返済することを約束した。
 現在、大相撲警察が詐欺容疑で捜査を開始しており、関係者から任意で事情を聴いている。容疑が固まり次第Qの逮捕状を請求する方針。

 これに関連して、モリエンタルラヂオ藤ヶ森チンゴ氏がQの詐欺行為を容認するような発言をツイッター上で繰り返し、これに反論した善良市民に対しツイッター上で冒涜、侮辱するなどしており、ネット市民からは「さすがバカ発見器とあきれられている。

 今回の事件については国会でも大いに話題となり、参議院の片山さつき議員が不正受給問題を糾弾するなどし、先頭に立って問題の解決にあたってきたが、Qと同郷の芸人たむらけんぢなどが、やはりツイッター上で恫喝、侮辱するなどのいやがらせ行為を繰り返しており、大相撲警察は脅迫容疑でたむら氏の出頭を求め事情を聴くという。

 Qを巡る一連の騒動では、在阪テレビ局のアカヒ放送(本社大阪市)が制作する情報番組「ミヤネヤ!?」でMCやゲストがQを擁護する発言を繰り返し放送し、あまりの偏向振りに視聴者からの非難が殺到する事態となったほか、BPO(放送倫理・番組向上機構)などにも多数の苦情が寄せられている。
 総務庁電波監理局は、同社の放送内容が公平性に欠けるとして特別監察を実施することとし、違反行為が見つかれば同社の放送免許をはく奪する予定。

 なお、藤森氏、たむら氏とも鼻に刺さった麺棒が取れなくなって救急搬送されている。

■生活保護の不正受給にやたら詳しいショーン・ベンチビル教授(千葉電波大学)の話
 いかに芸人とはいえ、いい年した大人がツイッターで市民を侮辱し、都合が悪くなればブロックするなんて恥やね。チビッ子の皆さん、生暖かく見守ってやりましょうw



<写真>靴ひもを確認するQ

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

人気力士Qの母親 生活保護を不正受給!

 大相撲の人気力士Q(37)の母親(65)が生活保護費を不正に受給していた問題で、大相撲警察による取り調べが行われ、Qは容疑をほぼ全面的に認めた。
 調べによると、Qは母親を扶養する義務と十分な収入があるにもかかわらず、無職の母親に対し「貰えるものは貰っておけ」といって、扶養できないと虚偽の申し立てを行い、06年~09年の生活保護費9200万円を不正に受給した疑い。

 Qは佐買県出身で、いまは東屋部屋に所属し前頭7枚目で先場所は9勝14敗の成績。4年前の売春場所では関脇を務めた。また、2年前にはちゃんこ甲子園に出場し、準決勝に進出。惜しくも敗れるも4位に入賞し、約3200万ドルの高額賞金を獲得したこともある。

 ところで、不正受給が発覚した直後には師匠の東屋親方が突然の間質性肺炎で死亡。またQの後援会副会長を務め経済的な支援をしてきた会社経営者のP氏も東屋親方と同じ病院で同じ日に同じ間質性肺炎でなくなるという不可解な事件が起きている。

 捜査の指揮を執る大相撲警察の風呂ヶ敷警視正は「捜査の進展を冷静になって見守るため、捜査官全員でカリブ海クルーズの旅にでかける」「青い海とサンゴ礁に囲まれながらトロピカルドリンクを飲めば心もリフレッシュだ」と意気込みを語った。


■生活保護の実態にやたら詳しいリック・ジョーブ教授(千葉電波大学・土俵交通学)の話
 生活保護はナマポとも呼ばれ、受給のための申請テクニックや裏ワザ、隠しコマンドなどが専門誌、攻略本などを通じて広く流布している。申請するならテクニックを駆使してほしい。



テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

鼻に麺棒が刺さった力士の来院が増加


 大相撲総合病院相撲外科への来院力士のうち、麺棒が鼻に刺さるという事故で治療に訪れる力士が4千人を突破したことが分かった。いずれも麺棒を鼻に突っ込んだまま抜けなくなるという事故で、これまでのところ重症になった例はないという。
 6年ほど前、鼻に綿棒が刺さる事故が多発して、大相撲協会は理事長名で綿棒の適正利用を呼び掛けたことがあるが、今回は綿棒ではなく麺棒を鼻に突っ込むという荒業をやってのける力士が多発した。
 今回は、鼻に麺棒を刺すと食欲が減退してダイエット効果がみられるというテレビ番組を見た力士たちが一斉に真似したため起きた事故のようだ。

 冨野餅風紀部長は「重大な事故につながるので、決して鼻に麺棒を突っ込まないように」と鼻に刺さった麺棒をしきりに気にしながら改めて強調した。

800px-Rollingpin_(Japanese).jpg
   麺棒(wikipedeiaより盗用)

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

関取昇進論文不正発覚!!盗用やねつ造が193本!


 大相撲時津虱部屋に所属する関取(十両3・大さいたま県出身)が、今春関取に昇進する際に提出した論文が、他の力士の論文やインターネットからの盗用もしくはねつ造であるとの記事が今週発売された週刊フイラデーに掲載されていることが分かった。
 問題とされた論文はすべて「小手投げにおける人差し指の使い方」と題するもので、過去に投稿された論文やインターネットに掲載されている文書をコピペして繋ぎ合せただけという。

 指摘を受けた大相撲協会では、南ケ浜副理事長をリーダーとする特別検討委員会"盗用バスターズ"を結成し調査に乗り出した。その結果、盗用もしくはねつ造と認定した論文は193本にのぼり、ほとんどすべてが他の力士が投稿したり学会誌に掲載されたりした論文だったほか、インターネットサイトwikipediaに掲載されている記事を丸ごとコピペしたものもあったという。
 さらに、問題とされている力士以外の論文を再点検したところ、合計1099本の論文(延べ622人)に疑義が発見されたという。中には、テーマが「マルクス主義について」となっているのに本文はフィリピンの元大統領マルコス氏についてのインターネットからのコピペだったものなど、支離滅裂な論文が多数含まれているという。

 論文の査読を数多くこなし査読手当を毎月400万円も受給しているという北鰤子理事長は「盗用とかねつ造とか気づかんかった」「手当?査読の正当な報酬として問題ない」「論文を読むのも大変な仕事だ」と終始言い訳を繰り返した。

■鵺山由紀夫フイラデー副編集長の話
 記事の信ぴょう性には絶対の自信がある。取材は完璧に行っており裏付けも取った。盗用された論文の執筆者にも取材して嫌われた。あとは読者の反応次第だ。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

脱法ちゃんこで力士ら意識不明

 東束都渋民区キブリ5丁目のJR一本木駅前交差点付近で、春目野部屋に所属する力士(49)ら男性3人が意識不明の状態で倒れているのを通行人が見つけ199番通報した。駆け付けた救急隊員によって動物病院に搬送され、薬物による急性意識障害と診断され、緊急の開腹手術が行われた結果、4日後に意識を取り戻した。

 管区相撲警察局の調べによると、3人は渋民区内にある脱法ちゃんこの自動販売機で摂取すると強い幻覚作用を引き起こす脱法ちゃんこを購入し、力士の自宅や春目野部屋の稽古場などで吸引、摂食したらしい。現在、3人は自力で四股が踏めるくらいに回復しており、退院を待って事情を聴く見込み。

 脱法ちゃんこを巡っては、今月1日には17歳の相撲教習員が脱法ちゃんこ販売店でお香として購入したちゃんこを摂食、死亡する事故が起きている。相撲協力会では、脱法ちゃんこには決して手を出さないよう各部屋に通達を出すとともに、協力会公認ちゃんこ(適マークつき)を食べるよう指導している。

■脱法ちゃんこにやたら詳しいショーン・ベンチビル博士(千葉電波大学相撲学部教授)
 都内で販売しているちゃんこのほとんどは脱法。とくに自動販売機で購入できるものは粗悪品が多く、幻覚や躁鬱など諸症状を引き起こすこともあるので注意が必要だ。水タバコのように摂取するとより強い刺激を得られるよ、ラリラリ~。



テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

現役力士がファンを暴行! ちゃんこ料理店でトラブル

 大相撲協力互助会は4日、大相撲の現役力士膝嵐(前頭3・擂粉木部屋・リビア出身)と垂の富士(幕下・釣鐘虫部屋・とちぎ県出身)が暴行容疑で警視庁に逮捕されたことをツイッター上で明らかにした。
 二人は2日午前に新宿村歌舞伎揚2丁目のちゃんこ料理店で飲食した際に、サイン4200枚を求めてきたファンの腐女子(36)ら20数名に対し、「ふざけんな」「舐めとんか」などと恫喝して、裏拳や張り手などで殴打し全治20週間の軽傷を負わせたとして、駆け付けた特別高等警務員に暴行容疑で現行犯逮捕された疑い。

 互助会は、二人が警察の取り調べには素直に応じているとして、処分しない方針を固めたが、一部の理事からは「これ以上ちゃんこを野放しにするのは危険だ」との声も上がっており、ちゃんこに酔った力士の事件を根絶するため、史上初の1か月間ちゃんこ禁止令を発令することとなった。

 北の湯煙理事長は「相撲人として社会人として、ちゃんこ料理がなければさびしい限りだが、不祥事の根絶に向け組織一丸となって取り組む姿勢を見せたい」と語り、ギャル系の女性を同伴しながらネオン街へと消えていった。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

高校生力士 飲酒無免許運転中に事故

 今春のセンバツ高校相撲大会に出場した隠岐縄県立派手納高校の相撲部員の男子生徒(17)が飲酒した上、無免許でミニバイクを運転中に交通事故を起こし、道交法違反の疑いで現行犯逮捕されていたことが11日、分かった。
 派手納高によると、生徒は6日夜、同じ相撲部の男子4人と一緒に沖縄市内のアパートで酒を飲んだ後、ミニバイクを運転し、隠岐縄署に現行犯逮捕された。生徒は選抜大会には出場していないが、夏の全国相撲トーナメント大会に出場するという。

 同高相撲部は9日、高校相撲連盟と大相撲協会から厳重注意を受けた。夏の全国大会出場を懸けた隠岐縄大会(19日開幕)には、辞退を申し出たが、出場を要請されたという。

 同高の豚原畜幸教頭は「多くの県民の激励、支援をもらって選抜に出場させてもらったのに大変申し訳ない。現在、相撲部は活動をますます盛んにし、学校内外でトレーニング清掃を行っている」と話した。

 これについて、大相撲協会の北の居酒屋理事長(元横綱)は「飲酒、無免許、事故、DQNで倍満だね。こんなチンピラでも全国大会に出場できるんだから、高校野球も、あいや高校相撲もレベルが低いし、ましてや沖縄県、あいや隠岐縄県の民度は計り知れないほど低いね」とはき捨てるようにコメントした。


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。