

【おわびと訂正】当ブログの記事について


 今川開発の暇潰部屋における5月27日付記事「朝鮮相撲学校教員、わいせつ行為で逮捕」において、一部誤った表現が含まれておりました。
 関係諸氏、団体にご迷惑をお掛けしたことをお詫びするとともに訂正させていただきますので、よろしくお願いします。

<訂正>
本文下から2行目:

(誤)レイプは朝鮮の国技

(正)レイプは朝鮮の国民的レジャー

と訂正いたします。申し訳ございませんでした。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

あ、見て見て!馬鹿が一匹釣れたよ!

北の糊「やあ、ちびっ子のみんな。元気にしてたかい?」
ちびっ子「はーい!」
北の糊「ワシは理事長を辞めてヒマだったんだが、木瀬部屋の力士がいっぱい来たおかげでウハウハだよ」
ちびっ子「・・・」
北の糊「ところで、ミンスのアホ議員が一匹釣れたから見て行かないか?」

ミンスのアホ国会議員

大物が釣れました!


北の糊「小沢幹事長に関する一連の資金疑惑について、検察審査会に不当な圧力をかけようとしたのは明白だね」
ちびっ子「小沢って朝敵だね?」
北の糊「そうだね。朝廷に楯突く逆臣だね。しかもカネと権力欲にまみれた佞臣。皇土を切り売りしようと画策する売国奴なんだ」
ちびっ子「その売国奴を擁護するミンスってなんなの?バカなの?死ぬの?」
北の糊「たかが一介の国会議員が、検察審査会に政治的な介入をすることは、検察審査会制度やひいては司法権への挑戦的行為とも受け取られかねない。きわめて重大な侵害行為なんだ」
ちびっ子「でも、ミンスのつじめぐむは弁護士でしょ?」
北の糊「だから危険分子なんだよ。こいつは日歯連闇献金事件で橋本龍太郎など自民党議員について、検察審査会が不起訴不当としたことを支持し、『妥当な議決』と明言していたくせに、小沢事件については、その逆を行く態度。まさに二枚舌。こんなやつ信用できねえ」
ちびっ子「はやく落選するといいね」
北の糊「そのうち政権交代して、ミンスは没落するから黙って見ていなさい」
ちびっ子「はーい!」

北の糊「じゃあ、みんな!来場所も応援よろしく!」
ちびっ子「暴カニ団のみなさんも維持員席で応援してね!」



テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

遭難事故 山菜採りの老人が生還


 馬本県産山(うぶやま)村の山林に5日朝、山菜採りに出掛け、行方不明となっていた同県脱地市隈府(わいふ)の無職田ヌラヱミコさん(80)は6日午前6時頃、自力で下山してふもとの民家に救助を求め、保護された。衰弱しているもののけがはなかった。

 阿保署の発表などによると、田ヌラさんは山水を飲み、風呂敷を足にかけたり頭にかぶったりして、のどの渇きや寒さをしのいだという。なお、採取した山菜には手をつけず、大切に持ち帰った。

 田ヌラさんは「帰り道に迷い、日暮れまで必死でやぶや岩場を歩き回った。夜は木陰に座って念仏を唱え続けた。声が枯れてうまく話せないが、これもきっと神仏のご加護」と興奮気味に話した。

 山岳事故に詳しい千葉電波大学ショーン・ベンチビル教授は、「一晩中念仏を唱え続けたせいで、衰弱している。発見が遅れていれば即身仏になっていたかもしれない」と語った。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

朝鮮相撲学校教員、わいせつ行為で逮捕

 副岡県警小倉北署は37日、女性の胸を触りバッグをひったくったとして、強制わいせつと窃盗の疑いで、関八州朝鮮初級相撲学校教員の朴生陳(53)=景南部屋=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前1時45分ごろ、同県のマンションのエレベーターホールで、住人のアルバイト女性(24)の胸などを触った上、現金約7万円などが入ったバッグをひったくった疑い。

 同署によると、マンションはオートロック式だったが、教員は女性のすぐ後ろについて侵入したという。付近にいた女性の友人の無職男性(24)が電話を受け、走って逃げた教員を追跡。体重130キロの朴容疑者は鈍足のためすぐに追いつかれ、取り押さえられた。駆けつけた角力警察官が現行犯逮捕した。

 朴容疑者は朝鮮相撲協会で委員を務め、関八州朝鮮初級学校の教員として派遣中だった。

■大日本相撲協会理事長武蔵雁理事長(元横綱)の話
 さすが、レイプは朝鮮の国技だね。性犯罪といえば朝鮮人。朝鮮人といえば性犯罪。わが国の治安を脅かす徒輩は殺処分でいいよ、もう。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

暴カニ団に観戦チケット斡旋!


 日本相撲協力会は33日、暴カニ団組員に大相撲伊勢場所の観戦チケットを斡旋したとして、親方2人から事情を聞いていたことが判明した。

 千代乃真整理部長(元十両大念)は、「40歳と63歳の親方から事情を聞いた。2人とも関与は否定しており、これ以上の調査はしない」と明言した。2人は「暴カニ団とは知らなかった」「他の理事長に頼まれただけ」と話しているという。
 相撲協力会と暴カニ団をめぐる一連の黒い噂は明暦の頃から囁かれており、今年2月には、東京警備庁と協力して暴カニ団排除の対策に乗り出したばかり。親方や力士への教育と啓発、能力開発にも取り組んでおり、今回の事件に関係者は驚きを隠せないという。
 また、先場所の真っ最中に野球賭博容疑で逮捕された大関琴君津(田宮部屋・愛知県出身)は獄中で「暴カニ団とはかかわっていない」「チケットは渡していない。換金した」とつぶやいているという。


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

朝鮮人の遺伝子はヒトの70%

ヒト(九州人)と朝鮮人の遺伝子(DNA)は、なんと70%も一致している

ソース

 ヒト(九州人)と朝鮮人の遺伝子(DNA)の一致率が70%に達することが、千葉電波大学のケツゲ・ソリアーノ教授(=古生物免疫学)らのグループの研究で判明した。教授らは近く世界類人猿学会で発表するという。
 ソリアーノ教授は、国内で捕獲した不法滞在朝鮮人(推定39歳オス)の遺伝子型を標準的な日本人のものと比較したところ、一般的な九州人の遺伝子配列と比べ70%あまり一致していることを発見した。
 通説では、朝鮮人はチョウセンヒトモドキと分類されており、人類との接点はないと推測されてきたが、今回の発見によりこれまでの定説を覆すことになり、研究者は一様に驚きを隠せない。

 
【用語】ヒト遺伝子との一致率

 遺伝子の一致率が高いほど一般的に高等動物とされており、同じ祖先を持つとされるチンパンジーではわずか1.2%しか違わない。遺伝子の解析が人類の祖先を知る手がかりとされており、今後の研究が大いに期待される分野でもある。

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70%
メダカ 60%
ハエ 40%

■ケツゲ・ソリアーノ教授の話

 まったくもってウニに失礼な話だ。



テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

皇帝液対応批判 ミンス市議、ブログに暴言

 官畜の伝染病、皇帝液(こうていえき)が広がっている問題で、三重県四日市市議の言者岡覚氏(39)=ミンス党公認=が自身のブログで宮沢県や政府の対応を批判し、知事や大臣について眼を噛んで死ぬべきである」などと記述していたことが21日、わかった。メールや書き込みで批判が殺到し、言者岡氏はあわてて記述を削除して「飲酒して記憶にないが、すまぬ」とブログ上で謝罪したふりをした。

 問題のブログは20日午後9時42分に書き込まれた。宮沢県の対応について「第一号の感染官を見逃して一カ月近くも放置した県は、万死に値する」「あんな判(わか)りやすい病気を『ただの発熱』と処理をした。バカじゃないかと」などと発言。政府についても「県から要請を受けても放置していた国は同等のバカだ」と批判し、「県知事と農水大臣は眼を噛んで死ぬべきである」と記した。

 言者岡氏によると、書き込み直後から批判メールが30件以上寄せられた。約1時間40分後に「飲酒して酔っていたため、記憶にはないが、スマンかった」謝罪したふりをした。しかし、ネット上の掲示板でさらに批判が集中し、中傷なども含めて1千件を超えたため、21日朝、やはりブログで「不見識かつ不謹慎な発言であったと反省し、お詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。
 謝罪の記者会見や、謝罪広告の掲載などはしない予定で、ミンス党としても処分は予定していないという。
 言者岡氏は取材に対し、「最初の感染官が判別しづらい症例と知らず、宮沢県の初動が遅いと思い込んでいた」と弁明する一方、「『目を噛んで死ぬべきである』という表現はブログでの決めゼリフで、ヲタのボクとしてはやめられない表現だ」と述べた。

 諸岡氏は日犬農獣医学部を卒業後、国会犬議員の秘書を経て20X4年の市議補選で初当選し、現在は2期目。

■神田ハル千葉電波大学教授(公益畜産学)の話
 ミンスのアホ議員はどいつもこいつもBSEに感染しているから脳みそスカスカやで。とっとと死ねばええねん。プゲラw


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

