スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲力士の年金が消えた! クズ役人が着服横領


 大相撲協会産業福祉部は15日、力士や親方が加入していた相撲年金の保険料が未納とされていた問題について、独自の調査結果を公表した。
 これによると、毎年およそ12億円の保険料を納付していたが、そのほとんどが保険社会庁の職員によって着服もしくは横領されていたほか、庁内のマッサージチェア購入費用や温泉リゾート宿泊費用など職員の福利厚生と偽って不適切な使用が横行していた。
 所轄の隅田川保険社会事務所は「職員の疲労度と事務の困難度を鑑みて、マッサージチェアは二人で一台に制限した。(年金保険料の)不正流用とは思っていない。来年からは温泉リゾートへは1泊以内に制限したい」と勘違い発言を繰り返している。

 これに対し押ノ川産業福祉部長(元大関里の隆)は「保険社会庁は年金泥棒。それなのに一切懲戒処分が行われない。保険料を湯水のように使い込んで、贅沢な暮らしをしているクズ役人どもを誅戮する必要がある」と怒りをぶちまける。
 また、評論家でザリガニストのひろだつのじろう氏はその著書『厚生労働事務官という名の泥棒たち』のなかで「保険料で宅配ピザ」「保険料でクルージング」「保険料でソープ三昧」「保険料で自宅の増改築」「保険料で忘年会」などの不正行為を次から次へと暴露。年金保険料に群がるウジ虫同然の公務畜を糾弾している。

■大相撲協会北の礼理事長(元横綱)の話
 年金を食い物にする保険社会事務所のクズ職員と労働厚生省、保険社会庁の腐れ役人はまとめて焼殺処分するほかない。国枝館地下室に焼却室を設置したので、ぜひ覗いてみてほしい。


スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。