スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横綱朝日龍 騒動は北の護謨理事長との共謀か!?


 仮病疑惑、包茎専門医など何かとトラブルの続く横綱朝日龍にトンでもない疑惑が浮上した。

 復帰後初の巡業をなんとか終えた横綱朝日龍は記者団との懇談会で、富士山登山を計画中であると公表した。
 朝日龍については、年末年始のモンゴルでの休暇を巡って、師匠の高崎親方との対立が先日明らかになったばかりだが、今度は元旦の富士山登山発言が物議を醸している。さらに、これら一連の騒動は大相撲協会の総帥北の護謨理事長との共謀によるのでは?という仰天説まで飛び出した。

 北の護謨理事長に極めて近い関係者筋によると、相撲人気復活のために朝日龍にはヒール役に徹してもらうことで話題づくりを狙い、一連の仮病疑惑や無断帰国そして謝罪会見などはすべて理事長の指図によるヤラセだというのだ。実際、朝日龍が理事長私邸や都内のホテル等に足しげく通い、なにやら知恵を授かっているらしいとの噂が絶えない。
 富士山ハダカ登山で御来光を見たいという今回の朝日龍の発言も、単なるワガママではなく北の護謨理事長との共謀によるものであり、北の護謨理事長が角界の影のフィクサーである、と唱える学者も多い。

 大相撲協会では「ウワサは事実無根」と火消しに躍起だが、当の理事長と朝日龍本人は連日都内のファッションホテルで密会しているという。


スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。