スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲ワールド杯 150キログラム級に横綱颱風が出場


 カンボジアのプノンペンで行われている大相撲ワールド杯(主催・朝衵新聞社)は大会6日目を迎えた19日、男子150キログラム級に注目の横綱颱風(梶尾鷲部屋)が出場する。
 同級には各国のエース級がエントリーしており、去年の世界選手権者テラワー・ロス(米)やアジアチャンピオン順備忠(中)、しなのオリンピック金メダリストのノ・グーソ(ボリビア)など実力者が顔をそろえ、最も激戦が予想される。。
 颱風は「緊張している。ドキがむねむねしている。これまでの稽古が報われるときだ」と意気込みを語っている。指導する弁段輪親方は「横綱相撲を見せてほしい。マワシの締め方を一から教えなおした」と自信ありげに話している。

 日本はこれまで4つの階級で金メダルを逃している。

【参考】
 110キロ級 関脇琴大蛇  2回戦進出
 125キロ級 前頭西の陸  1回戦進出
 130キロ級 大関富士ノ宗 1回戦進出
 145キロ級 横綱潮汐流  1回戦進出


スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

大相撲平岩親方 強盗逮捕に協力して名誉の負傷 内閣府は叙勲の考え


 大相撲の平岩親方(元小結栃夕霧・首都出身)が10日、都内を散歩中に偶然強盗を目撃し、追跡して取り押さえた。強盗犯は駆けつけた警察官によって逮捕された。親方はもみ合った際に左手に全治3日の軽傷。

 逮捕されたのは茨成県神栖村の無職染園健太容疑者。染園容疑者は10日午後、都内のデパートで買い物中の主婦(44)を羽交い絞めにし、持っていた現金3,000円入りのバッグを奪って逃走した。染園容疑者は、主婦の悲鳴を聞きつけた平岩親方によって取り押さえられた。
 調べに対し「金に困ってやった。弱そうな人なら誰でもよかった」と供述しており、経済的・精神的貧困から場当たり的な犯行におよんだと見て引き続き厳しく追及する。

 首都警察の岡島副長官は「神栖の土人どもはヒ素入りの水ばかり飲んでいるので、全員アタマがおかしい。知能の低さは日本一。イカレポンチの茨成県民は低脳犯罪者集団。これぞ茨成クオリティ」「たった3,000円ごときで強盗かよ、ぺっ」と唾棄した。また、首都庁の石原慎太総裁は「茨成の田舎モノがわが首都で暴虐な振る舞いをしているらしい。ああいう獣畜類の屠殺は徹底しないといけない。首都を守るのは人類だ」と厳罰を辞さない構えを見せている。

 大相撲協会の妙義谷人事部長は「平岩親方のケガが気になるが、何はともあれ立派な行いだ。ぜひ若い衆も手本にしてもらいたい」とコメントした。

 内閣府の奥寺審議官(電話交換担当)は「市民を守る善行には報いたい」と話し、平岩親方の叙勲を検討するよう担当部署に指示したことを明らかにした。

 首都では最近3ヶ月間で146件もの強盗事件が発生しており、そのうち85%にあたる124件が茨成土人による犯行で、その他凶悪犯罪も含めるとほぼ9割が茨成土人によって占められており、早急な茨成土人殲滅対策が求められている。


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

横綱矢野錦が北の安倍理事長に抗議 = 執行部改造


 「なぜ駄目なのか」―

 華籠部屋の横綱矢野錦が27日夜、北の安倍理事長に電話し、今回の執行部改造で自らの入閣が見送られたことについて抗議する一幕があった。矢野錦関によると、理事長は理由を説明した上で理解を求めたが、矢野錦関自身は納得できなかったという。

 これについて理事長は「要するに適材適所。使えない人材は登用しないだけ」「無能な人材は失せろ」「そんなに執行部の役員ポストがほしいんかww」「見苦しいわ、マジで」と嘲笑しながら記者団に語った。

 矢野錦は「自分こそ役員ポストの恩恵にあずかるべき」と鼻息荒く語り、己の欲に目がくらんで、国家国民のことはまったく念頭にない様子だった。

■大相撲研究科ダニー小林氏の話
 「南無諏方南宮法性上下大明神!」


恥知らず



水族館で力士がピラニアに鼻を食いちぎられる


 先月29日、大相撲力士の十両黒い龍(花竜部屋)が、慰問先の注ら海水族館(シーガイア市)でピラニアに噛まれ負傷していたことが明らかになった。
 黒い龍は、淡水魚コーナーで飼育されていたダスキーピラニア(性別不明)に鼻を食いちぎられ全治5日間の軽傷。鼻の一部を欠損したが、命に別状はないという。

 ダスキーピラニアはアマゾンに生息する淡水魚。全長は10センチほどの小型の魚だが、性格は獰猛で肉食。歯がナイフのように鋭く、噛み付かれると大ケガをすることもあるという。

 大相撲協会力士養成部では、以前にも力士が同じダスキーピラニアに噛まれて負傷した事故があったことから、水族館での見学マナーについて再教育を徹底したいとしている。

■北ぬ湖理事長(昔横綱)の話
 どうして力士がピラニアに噛まれるんだ?同じことを繰り返すのはバカだからか?

参考URL


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

仮病疑惑 横綱朝張龍の診察結果は不貞寝


 心の病にかかって2場所連続休場中の横綱朝張龍(大珊瑚部屋)が大相撲協会に提出した診断書に病名は不貞寝とあったことが、本紙の調査でわかった。

 診断書を作成したのは東京精神病院の村跡匡次医師(39)で、専門は肛門科。9日朝に朝張龍の自宅に往診し約3分間診察したという。なお、東京精神病院の広報課は本紙のインタビューに対し「知らない。聞いていない」とコメントした。

 朝張龍の師匠である大珊瑚親方(元大関)は「一緒に記者会見を開こう」と自宅の外で連日呼びかけているが応答はない状態だという。また、拡声器や右翼から借り受けた街宣車などを使っての呼びかけにも答えないという。大珊瑚親方の代理人は「巡業への影響が小さかったことから朝張龍の解雇も現実の問題として考えざるを得ない」と話し、親方周辺には半ばあきらめムードが漂っている。

 一方大相撲協会の北の欲理事長(元横綱)は「・・・」と語り、事態の進展を見ないまま大晦日を迎えそうだ。


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

北京角力オリンピックの中止を決定! - 国際相撲協会


 北京角力オリンピックは事情により中止となりました―

 2008年に中華国で開催を予定していた北京角力オリンピックについて、国際相撲協会は臨時の理事会を開き、オリンピックの中止を正式決定した。

 国際相撲協会のノースレイク理事長は当初「中華国にまつわる諸問題が解決されない限りオリンピックは開催しない」と中華国政府の対応次第との態度を示していたが、結局中華国政府が問題解決に協力的でないとの判断により開催中止を決定した。

 北京では環境意識の低さから大気汚染などの公害が大変激しく、公害の人体への影響を調査している国際医師連合が「屋外で競技を行うことは生命にかかわる危険がある」との緊急声明を発表するなど、屋外競技の有害性について指摘されている。また、選手村のトイレは汲み取りでしかも間仕切りもないなど衛生面にも重大な問題があり、糞尿で汚染された飲料水や食品などが参加選手らに重大な健康被害を及ぼすと言われている。また、すでに完成している選手村の建材からは高濃度のダイオキシン類が検出されている。

 中華国政府では公害や食品汚染などの問題は存在しないとの立場を崩しておらず、また国際的に非難を浴びている人権侵害などの諸問題についても、「少数民族の弾圧などしていない」「人民の人権蹂躙行為などない」「北朝鮮をはじめとするテロ国家への武器輸出や経済支援などしていない」と強硬に主張しているが、アメリカ下院では中華国政府によるテベット民族への弾圧政策や、スウダン政府への武器密輸疑惑などを非難する決議がなされており、北京五輪をボイコットする動きが活発化している。

 ノースレイク理事長は「世界各国からボイコットの声が上がっており、もはや北京で開催する必要性はないと判断した。こんな汚い国でオリンピックをやると選手が伝染病にかかってしまう」と説明している。

参考URL

 北京市内で五輪グッズの偽モノを売る露天商の女性(57)は「オリンピックが中止になると商売にならねえ。え?これ?本物だよ。ぜんぶ」と息巻いている。

五輪グッズ

 なお、隣国の南朝鮮民国は、近代オリンピックの起源は南朝鮮民国にあると主張し、さっそく起源を捏造している。


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

副岡市職員が飲酒事故 3児死亡事故から1年を前に


 副岡市(旧福岡市)の宏田吉市長は24日、同市職員が酒を飲んだ後に原付きバイクを運転して事故を起こしたと発表した。この職員は23日夜、市職員計10人で懇親会として飲食し、帰宅途中だったという。記者会見した市長は「3児死亡事故の記憶を風化させたくなかった。職員が率先して飲酒事故を起こすことで1年前の悪夢をよみがえらせる目的だった」と弁明した。市では、元市職員による幼児3人死亡事故から25日で1年になるのを前に24日午後、飲酒運転撲滅大会を開く予定だが、あまりの茶番劇に市民もあきれている。

 市によると、事故を起こしたのは、副岡市早良区入部出張所の糸川琢磨容疑者(42)。23日午後9時20分ごろ、同区昭代2丁目の信号のない市道交差点で、男性力士(29)に衝突、左足の骨を折る大けがをした。自慢の肉襦袢のおかげで力士にけがはなかった。

 糸川容疑者はこの日、午後2時から同市中央区の市役所であった会議に参加。終了後に同僚9人と一緒に「懇親会」と称して近くの居酒屋で午後6時から2時間半の間に2斗以上酒を飲んだという。市はこの同僚9人からも事情を聴いている。

 副岡県警は、糸川職員から呼気1リットルあたり0.5ミリグラムのアルコールが検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕した。同容疑者は「市職員と居酒屋で焼酎の水割りとビールとブランデーとワインとウオッカとウイスキーを飲んだ。あ、それと泡盛とエタノールも」と話しているという。

 被害にあった男性力士は「もはや副岡市役所なんて潰すべき。公務員の懇親会なんて不必要。普段から馴れ合いで仕事してるDQNどもが今さら“懇親”する必要もないやろ」「飲酒運転を容認していた同僚9人も当然解雇だ」「学習能力のかけらもないアホ職員にも給料は満額出てるんだろ?市民をバカにしすぎだ」と憤懣やるかたない。

■大相撲協会北の沼理事長(元横綱)の話
 去年あれほど大事件になったというのに、まだ懲りていないとは信じられない。もはやこのような公務員には教育をする価値もない。死んだほうがマシだろ。
 大相撲協会としても副岡市役所の解体・民営化を政府に提言していきたい。その際、被差別▲落民の採用特別枠撤廃と、知能検査の実施を要求していきたい。公務員の懇親会を法律で禁止すれば、こういう事故は起きないことが科学的に証明されている。法律の制定に向けて尽力したい。




腐れ公務員の巣窟

ご意見はこちら
↓↓↓
市長へのメッセージ

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

育児相談「3歳の娘が指しゃぶりをやめないのですが」


相談者 3歳になる娘がいます。いまだに指しゃぶりをやめません。歯科医によると歯並びに影響があるのでやめさせるべきだとのこと。しかし、何度注意してもやめません。どうしたらよいでしょうか。

湊山親方 指を切断するべきでしょう

真垣親方 指を切り落とせばおk

貞無事業部長 指詰めろや

大板垣審判副部長 しゃぶった指を切断したらどうかね?

揚子江親方 しゃぶれないように唇を縫い合わせればいいアル

仲舐目広報副部長 口を縫い付ければいいんでね?

小結海の坊 3歳女児ハァハァ・・・ 娘ハァハァ・・・・

北の車理事長 我々にどうしろと・・・

相談者 本当にありがとうございました。


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

関脇天結び 女子高生にみだらな行為で逮捕


 大相撲特殊警察は19日、青少年保護育成条例違反の疑いで、大相撲力士の天結び=関脇=を逮捕したと発表した。調べによると、天結び容疑者は11日午前2時ごろ仲区新橋の路上でちばらぎ特別区に住む17歳の女子高生に声をかけ、5万円をわたして同区内のホテルでみだらな行為をした。その後、女子高生の母親(49)が被害を訴え事件が発覚。携帯電話に残っていた履歴から天結びの犯行を特定したという。

 容疑に対し天結び容疑者は「女子高生と性交したが、紳士的かつ清潔にふるまったので、みだらではない」と容疑を否認しているが避妊はしなかった模様。

 女子高生の母親によると、普段から女子高生は友人らと繁華街を徘徊して売春行為を繰り返しており、事件のあった日も午前1時ごろまで飲酒した後、売春のためJЯ新橋駅近くでたむろしていたという。マスコミの取材に対し母親は「ウチの娘は援助交際が必要なんだ」と怒りをあらわにした。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

横綱北海錦プロデュース弁当「ビッグイカリング弁当」が大ヒット


 大相撲協会購買部で先月3日に発売を開始した「ビッグイカリング弁当」がTV番組で紹介されたのをきっかけに連日飛ぶように売れている。

 「ビッグイカリング弁当」は横綱北海錦がプロデュースした特製弁当で、イカリングが大好物という横綱の要望を受けて特別に作られたもの。弁当には巨大なダイオウイカを使ったイカフライを用いており、ボリュームもインパクトも満点。1個1000円で販売されているが、実際は「1500円以上のコストがかかっている」(弁当業者)とのことで、売れば売るほど赤字になるという。

 これを聞きつけた北海錦は「ぜひ売り上げに協力したい」と申し出て、早速1200食を注文した。

 弁当を製造するムツ食品(株)の味村陽一社長は「今月中には会社更生法に従って・・・」と悲愴な面持ちで語った。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

<振り込め詐欺>61回も振り込む 総額3700万円


 埼玉県春目部市の男性会社員(59)が金融業者を装った男らによる振り込め詐欺に遭い、3700万円を詐取されたことが判明。男性は今年6月、電話で「番付の個人データ削除に金が必要」と言われ3万円を振り込んだ。その後も「処理がうまくいかなかった」と電話が続き、繰り返し振り込むうち、振り込みが止まらなくなり「だ、誰か止めてくれ。振り込みが止まらない!」と叫びながら60回にわたって振り込みを行った。

 銀行員や周りにいた客らが静止しようとしたが、怪力を振り絞って振り込みを強行。最後は通りがかった力士がATMを破壊してようやく振り込みが止まった。

 男性は「振り込みたくてうずうずしていた」「相手は誰でもよかった」「残金がなくなってほっとしている」と話している。

 銀行では破壊されたATMの修理費用を力士に請求する方針。

ATM
破壊されたATM

参照記事

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

国技公務員男性が痴漢で逮捕 - あひる野支部勤務の主任製塩官


 大相撲特殊警察は、痴漢容疑で県内に住む国技公務員男性(36)を逮捕したと発表した。逮捕されたのは大相撲協会あひる野支部に勤務する田官啓司容疑者。
 調べによると、20日午後5時30分ごろ、JRe厨房線ネズミーランド前駅構内で前を歩いていた大ぐんま県内に住む農家手伝いの女性(29)の胸を触るなどしたため、女性の知人らに取り押さえられた。田官容疑者は都内で酒を飲んだ後、自宅に車を取りに行く途中だったという。

 大相撲協会によると、田官容疑者の勤務態度はまじめで、友達がなく、またアニメの少女キャラクターやフィギュアに異常な執着を持つこと以外は変わった様子はなかったという。自宅には大量のわいせつDVDを隠し持っていた。そのほとんどは痴漢ものだったという。
 上司の魚心事業部長は「職場では、45分仕事したら15分マンガを読んで過ごすという、ごく普通の目立たない職員だった」「なぜこんなことになったのか分からない」と驚きを隠せない。

 なお、田官容疑者は痴漢容疑で過去4度の逮捕歴があり、いずれも略式起訴による罰金刑を受けている。これについて、大相撲協会では懲戒処分を科すことはなかったという。

 公務員の懲戒処分について詳しい千葉電波大学の流山房男教授(懲戒処分経済学)によると「これまで4度の逮捕について実名公表をしてこなかったのは妥当とはいえないが、私もわいせつ行為で逮捕されたとき匿名だった。助かったよ」と大相撲協会に一定の理解を示している。

■大相撲協会北の文理事長(元横綱)の話
 彼は無実だ。きっとDVDを見ているだけでは我慢できなかったのじゃろ。


*編集部註
痴漢は重大犯罪です

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

横綱盆図が大相撲新記録の通算756勝を達成!


 大相撲の横綱盆図(高知県出身・罵詈部屋)が大相撲記録となる通算756勝を達成した。

 秋霜場所8日目の取り組み相手は大関猿丸。横綱とはこれまで23-23とまったくの五分の対戦成績で、横綱自身が「どちらかというと苦手」と漏らす難敵だったが、立合いの変化をうまくかわした横綱が右上手を引きつけ十分の体勢。そのまま土俵際まで追い詰め、最後は上手投げで大関を破った。勝った瞬間、天を仰ぐようなしぐさを見せ、観客に向かって手を振った。

 盆図は享和4年夏に初土俵を踏み、初日にいきなり白星デビュー。その後、22年かけて755個の白星を重ねてきた。若いころは得意の右上手を取って強引な投げを打つ取り口だったが、晩年はパワーが低下したため、これを補うテクニックと駆け引きで相手を翻弄する相撲へと変化。これにより白星を量産できるようになった。

 インタビューに対し「オレはドーピングなどしていない。禁止薬物だとは知らなかった。偉大な記録を汚す行為はしていない」とうそぶく横綱に対し、大相撲協会の北の糞理事長(元横綱)は「聞いてもいないのに薬物の話題ですかw」「火のないところに煙は立たないww」といやらしく呟くと、夜のネオン街へと消えていった。

 なお、756勝目を飾ったその日に横綱盆図の使っていた孫の手3本とマッサージチェア1台が東京都砂子区にある相撲殿堂に寄贈された。


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

「朝飯龍、立場分かってない」「来なくていい」 タ張市民も厳しい目


 「急性ストレス障害」と診断された横綱朝飯龍(もと朝青龍)が不在の中、夏巡業が好評。日本相撲協会が自費開催した8日の北海道・タ張では、約19,000人が詰めかけた。市が財政破綻(はたん)し、苦しい生活が強いられている市民の朝飯龍に対する視線は厳しいものが多く、「横綱としての立場をわかっていない」といった声が上がった。

 ≪巡業は好評≫

 3日から始まった夏巡業は、タ張市を含めて6カ所目。連日ほぼ満員で、約12,000人のタ張市民のみを対象にした巡業には、観戦無料とあってタ張市の人口以上の市民が詰めかけた。偽市民が近隣町村から紛れ込んだためと見られる。

 無料握手会が始まると、約50センチ四方の座布団が飛ぶように舞い乱れる。座布団は色紙代わりで、あっという間に力士のサインで埋め尽くされた。白鵬が姿を見せれば、手形入りサイン色紙を持ったファンが殺到。夏巡業中は朝飯龍休場のおわびとして、白鵬の綱打ちを披露しており、大島巡業部長(元大関旭国)は「力士たちも協力してくれ、いい方向に向いている」とにんまり。

 朝飯龍不在はむしろ好材料といったムードの中、巡業を無視してサッカーに興じていた横綱の行為に対しては、市民から批判が集中した。無職の男性(78)は「日本の国技、横綱の立場というものを分かっていると思えない」と指摘。無職の女性(54)は「引退したって誰も困らない。タ張にも来てくれなくてよかった」と吐き捨てた。無職の男性(71)は「横綱としての職責を果たすべきだ」と責任を全うするよう強く言い切った。また市内で無職をしている男性(22)は「高い給料もらってるんだし横綱らしくしてほしいね」と鼻息荒く語った。

 ≪大島部長「こいつらおかしい」

 今回の巡業について大島巡業部長は「無職ばっかじゃねえか」「仕事もしないで無料の催しで無料の座布団に群がりやがって、見苦しいわい」「財政破綻は自己責任。いやなら出て行けや、腐れが」と吐き捨てた。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

不人気男性司会者が人種差別発言! 「大関華の鞍って大陸人だろ?」


 不人気男性司会者のヘテ光和夫氏(65)がHNKの大相撲中継のゲスト解説の際に、人種差別発言を繰り返し視聴者や関係各方面からクレームが殺到していたことが分かった。

 ヘテ光氏は大の巨入ファンとして知られ、とくに横綱長山鳥(受知県出身・巨入部屋)を信奉・崇拝していることでも有名である。ヘテ光氏は、横綱の取組み相手である大関華の鞍(回鶻県出身・西瀧部屋)について「彼は大陸人。横綱と対戦するのは控えるべきだ」と公言したほか、他の力士についても「長山鳥の連勝記録を破ることは許されない」「肌の色が違う力士がいるようですが、横綱とがっぷり組み合うなんて100年早いですよ、1,000年」「血液型も分からないような力士が土俵に上がるな」と差別発言を繰り返した。

 これについて、放送開始直後から人権団体はもとより、各種スポーツ団体、政治団体、右翼団体、さらには釣り愛好家団体、キャンプファイヤー保存会などおよそ実態の有無を確認できないような団体からも非難のメールや電話が殺到し、3回線ある電話回線はすぐにパンクした。
 HNK広報局では、通常業務に支障があるので。クレームがあれば留守電にメッセージを入れておいてほしいとしている。なお、HNKでは45分仕事をしたあと15分休むので、その間電話には応答できないとしている。

 問題発言を繰り返し何ら反省のないヘテ光氏は所属事務所を通じて「巨入が勝てばそれでいい。いまは東西2リーグ制だが、1リーグ時代からの真性巨オタだ」「長山鳥はネ申認定!」と悪びれる様子は一切見せてない。

■ヘテ光和夫(ヘテミツ カズオ)
 1941年3月10日(戸籍上、実際は3月3日)は、東京都足達区出身の不人気アナウンサー。AHOエンタテインメント所属。元曰本テレビアナウンサー。現在は神奈川県乳ヶ崎市在住。血液型不明。前立腺大学社会学部卒業。


tokumitsu
人種差別発言をするヘテ光氏

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

角界発! スーパー脂肪バンド「コレステローラーズ」がデビュー!!


 角界のヤング大関3人衆(琴虱、若鳥津、若歯黒)が、超絶脂肪バンド「コレステローラーズ」を結成し、CDデビューを果たした。ファーストアルバム「血糖値MAX」は発売9日間で26万枚の返品を記録するなど、早くも大きな反響を呼んでいる。

 ボーカルを務めるのは琴虱。天性のハスキーボイスとオブラートにくるまれた物言いで、聞くものを圧倒する。またノコギリを担当する若歯黒の速挽きテクニックにファンの視線は釘付け。若鳥津はとくに担当する楽器はないが、後列で棒立ちするさまはバンドメンバーをも畏怖させる。

 また、セカンドアルバム「回遊魚~泳がせて一網打尽」のレコーディングをロスアンゲルスにある専用スタジオ「若はグロ」で行なったが、合間にふらりと立ち寄ったレストランで淡水魚を生食し、3人そろって食中毒になり3~5日間入院したという。

 コレステローラーズは北ぐんまオーシャンドームを皮切りに、南アルプス町人センター、西あいづ白虎会館大ホール、ぎふ県立飛騨みなみオーロラホールの4ヵ所をまわる地球ツアーを展開。田舎の呑百姓の小倅を対象に小遣い銭を巻き上げる予定だという。

 なお、大相撲東西対抗草野球選手権に出場した琴虱は4打数5安打の大活躍だった。

■大相撲協会北の群理事長(元横綱)の話
 神経衰弱?漢字が多くて読めない。帰国するための言い訳だとすれば、そんな病気は認めない。診断書の乱発が招いた医師資質の低落だ。先行デビューしたフェロメドス6人衆に追いつきたい。



テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。