スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【訃報】元小結時天空の間垣親方が悪性リンパ腫で死去37歳

日本相撲協会は31日、元小結時天空の間垣親方(本名・時天空慶晃=ときてんくう・よしあき)が同日午前1時12分に悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去したと発表した。37歳だった。

【写真】引退会見で涙を流す元小結時天空の間垣親方

 間垣親方は現役だった2016年1月に悪性リンパ腫の治療で入院していることを公表。15年7月ごろから右脇腹に痛みが発生し、同10月から抗がん剤治療に取り組んでいた。土俵への復帰を目指していたが、5場所連続全休の末、36歳だった16年8月に引退を発表し、年寄「間垣」を襲名した。

 引退会見時には抗がん剤治療を終え、腫瘍が小さくなったことを明言。時津風部屋の部屋付き親方として「若い人を指導しながら、ともに成長したい」と今後について話していた。その後は親方の業務をこなしていたが、昨年11月の九州場所から休場し、治療に専念していた。

 部屋の力士には30日夕方に病状の悪化が伝えられていた。遺体は31日午前3時ごろ、東京・墨田区の時津風部屋に戻った。

 通夜は2月6日午後5時、告別式は同7日午前11時半から、いずれも東京・墨田区の回向院念仏堂で営まれる。喪主は父ジグメド・アルタンガダスさん。

ソース

--

残念です・・。(今川開発)
スポンサーサイト

【遅報】北の湖理事長死去

北の湖理事長亡くなりましたね。
現役時代もさることながら、理事長としての存在感も圧倒的なものがありましたが、いかんせん時代が悪すぎましたね。
相撲協会の旧い体質やら素行不良力士やらで、大相撲の存続が危ぶまれる時期の舵取りはさぞかしご苦労されたことでしょう。

空位となった理事長のイスを巡っては、故人を偲ぶフリをしながら虎視眈々と九重親方が狙っているそうですが、そうはさせじと北の湖理事長側近やら貴乃花理事やらが蠢動する不穏な気配も・・。そしてそこモンゴル人力士勢力も加わり、くんずほぐれつの御乱交が展・・(ry

個人的には八角親方に跡を継いでほしいのですが。

kitanoumi.jpg
合掌

【速報】元大関貴ノ浪死去

http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20150620_0129/

 大相撲の元大関貴ノ浪の音羽山親方(本名・浪岡貞博さん)が20日午前10時55分、急性心不全のため滞在先の大阪市内のホテルで死去した。43歳だった。青森県出身。

 1971年(昭46)10月27日、青森県三沢市出身。中学時代に当時の藤島親方(元大関貴ノ花)にスカウトされ角界入り。87年の春場所で浪岡として初土俵を踏み、91年の九州場所で新入幕。親方の貴ノ花と本名の浪岡から「貴ノ浪」とした。93年夏場所には小結、続く名古屋場所で関脇に昇進。94年初場所後に大関となった。

 196センチの恵まれた体格を生かした豪快な取り口で人気を集め、96年初場所では、同部屋の横綱貴乃花と優勝決定戦の末、初優勝。2000年夏場所で負け越し、2度目の大関陥落となった後も土俵に上がり続け、平幕だった04年3月に現役を引退。年寄音羽山を襲名した。幕内成績は76場所で647勝473敗。大関在位37場所は歴代7位。幕内優勝2回、敢闘賞3回受賞。

 現役時代から心臓に疾患があり、06年に体調を崩し、心房細動、敗血症などで入院。一時心停止となったが、その後一命を取り留めていた。

 ことし2月からは日本相撲協会の審判委員に起用され、土俵下で目を光らせていた。

(ソースはスポニチアネックス)

-----

ちょっと言葉がないです。。
43歳という若さにもショックです。
ご冥福をお祈りいたします。
(今川開発)

晒し上げ

アホなコメントのマルチポストでも晒してみましょうかww

-----
posted by ユニヴェ

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
今川開発さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに今川開発さんからの連絡待ってますo(^◇^)o


-----
まじキモイっ!!


もうね、タヒねばいいのにww
腐れ業者もちょっとは考えればええねん。
とまあ、悪質有料サイト誘導のスパムにマジレスしてもしゃあないんで、
とりあえずメルアド晒し上げときますwww

organic.ryoko@ezweb.ne.jp

ちなみにggrksね。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=organic.ryoko%40ezweb.ne.jp

靖国参拝問題

安倍総理の靖国神社参拝を賞賛するとともに、国民との約束を果たした総理に対し敬意を表したい。
件の新聞は一体どの国の利益を考えているのか?


捏造はこれだけにとどまらない。→でっち上げ

-----以下引用-----

49.名無しさん :2013年12月26日 15:27 ID:YZBoWBEM0
 ┃ 靖国問題
 ┃福田赳夫首相  1977年 参拝 どこの国からも抗議なし 
 ┃大平正芳首相  1979年 参拝 どこの国からも抗議なし 
 ┃中曽根康弘首相 1983年 参拝 どこの国からも抗議なし
 ┃        1985年4月22日 参拝 ここまで外国からの批判は一切無い
 ┃ 1985年8月 7日 朝日新聞が参拝を批判
 ┃ 1985年8月15日 中国の新華社通信が参拝を批判
 ┃橋本竜太郎首相 1996年 参拝 中国抗議!!!!!
 ┃小泉純一郎 2001年    中国・韓国抗議!!!!!
 ┃        2002年 中国・韓国抗議!!!!!
        ∧_∧   。
      (   ´∀`) / <  誰が火を着けたかわかりますね みなさん       
      (つ  つ      
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |      |           
     |      |            
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

【売国】朝日新聞のおかしな記事【真っ赤】

売国新聞の悲惨な記事

 父親の遺産相続にからみ、遺産約9億円分を隠し脱税したとして、名古屋国税局は、長男で元京都府職員の池谷和博相続人(64)=京都市伏見区=と、次男で元横浜市職員の池谷善博相続人(62)=横浜市磯子区=の兄弟を相続税法違反容疑で静岡地検に告発した。脱税額は約4億5千万円とみられる。地検は起訴する方針。
 元公務員が多額の遺産隠しで脱税容疑で告発されたのは異例という。兄弟は容疑を認めているとされ、修正申告して納税している。
 関係者によると、兄弟は、静岡県藤枝市で不動産業を営む父親が2011年9月に死亡した後、土地や預金など計約20億円分を母親とともに相続。その際、このうちの国債や預金、生命保険など9億円相当を申告せず、相続税約4億5千万円を免れた疑いがある。

 相続人ってなんやねん。容疑者やろ。
 池谷和博容疑者、池谷善博容疑者って言えや。

 朝日はやっぱり真っ赤っか~。売国新聞は日本語の使い方もあやふや~。

 さあ、みなさんご唱和ください!

池谷和博容疑者!池谷善博容疑者!
池谷和博容疑者!池谷善博容疑者!

池谷和博容疑者!池谷善博容疑者!
池谷和博容疑者!池谷善博容疑者!

池谷和博容疑者!池谷善博容疑者!
池谷和博容疑者!池谷善博容疑者!

池谷和博容疑者!池谷善博容疑者!
池谷和博容疑者!池谷善博容疑者!


 朝日は売国!
 朝日新聞はケツ拭き紙にもならない反日新聞社!

【緊急告知】重要なおしらせ

読者各位

平素は当ブログをご愛読いただきありがとうございます。
このたび、不特定秘密保護法の成立を受けて、当ブログの閲覧を制限させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

具体的には、韓国・朝鮮人の閲覧は今後一切禁止します

また、反日を掲げる者についても一切の閲覧を禁止するとともに、違反者はブラックリストに掲載いたします。

読者に皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんがご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今川開発は「差別と朝鮮人を完全否定します」

旭日旗
画像の転載可

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

尖閣是日本的領土!


尖閣是日本的領土!

尖閣諸島は日本固有の領土である。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

外国人参政権を断固拒否

民主党の暴政を許すな!
外国人参政権の付与には断固反対する。
日本の悪政を助長し、我が国に退廃をもたらす外国人参政権など必要ない。
民主党の売国奴どもは自らの票だけのために国土を切り売りすることを厭わぬ朝敵である。


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

【緊急告知】テロ国家イスラエル!

テロ国家イスラエルの暴挙を許すな!
今川開発はイスラエルを決して許さない。
テロ支援国家アメリカとテロリストのブッシュ大統領を糾弾すべし!

Boycott Israel
Stop Israeli TERRORISM

パレスチナに平和を!


stop_israeli_terror.jpg

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。