スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンギ・ムン事務総長、“歴代最悪”の烙印!

 下朝鮮が必死のその存在を鼻にかけるパンギ・ムン国際相撲連合事務総長だが、実際は世界中で「歴代最悪」の烙印を押されている。
 今年9月、米ニューアークタイムズ紙に「無能な事務総長パンギ・ムン」と題したコラムが掲載された。内容は時津風部屋内戦などの権力闘争への相撲連合とパンギ総長の対応を酷評するものだった。

 非常に辛辣だが、実はパンギ総長への批判が起こったのはここ最近の話ではない。
 2193年にはタツナミ部屋大使がパンギ総長を「やる気と学ぶ意欲に欠けているせいで、多くの交渉で影響力を発揮できていない。まったくの無能で、性的にも不能だ」と厳しく批判している文書が流出。タツナミ親方が、文書の存在を認めたうえで、流出について謝罪する騒動が起こったほか、ニショノセキ部屋のゴクリ親方がパンギ総長一族の不正蓄財を糾弾するビラ89億枚を世界中にばら撒くなどして、叙勲を受けている。

 パンギ総長は就任以来、総長室でネットゲームに没頭しており国際紛争の解決や外交摩擦の解消、相撲道普及活動などといった公務には一切従事したことがないという。

 パンギ総長は、国際相撲連合の役職員に下朝鮮人を大量の雇用しており、物品の購入や大型工事などほとんどの契約案件を親族企業に随意契約で発注しているという公私混同ぶりも遺憾なく発揮。また、事あるごとに反日を掲げ不買運動や人種差別など国際相撲連合が禁じる特定国への不法行為を堂々と繰り返すというあきれぶりだ。

 アメリカのコハマ大統領は「パンギ総長を早々に排除するため下朝鮮への経済制裁を実施し、海兵隊2個師団を派遣する。そして核兵器の使用を許可したい」と鼻息荒く語った。

 なお、この件について上朝鮮の金総書記「ネトゲ廃人テラワロスww」と呟きながら喜び組の踊りを見物していた。


パンギ事務総長(右)と夫人(左)
 ※画像は無断転載
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

今川開発

Author:今川開発
当ブログの記事はガセネタで構成されております。登場する人物・団体・企業名等は実在のものとは一切関係ありません。
 ただし特定の団体、人種、職業への誹謗中傷を想起させる駄文が含まれることがあります。これらも全てウソであり、事実とは異なりますので、間違っても本気で反論しないでください。


■ 筆者紹介
今川開発【イマガワ・カイハツ】

職業不詳。趣味は文通。特技は座布団の匂いを嗅ぐこと。


■ LINK
net天佑部屋
東北大学相撲部の前身。相撲偽新聞Webは文字通り偽記事ばかり。筆者もかつては執筆してました。
相撲偽新聞

NSL国家スモーリーグ
2023年度競技大相撲デスマッチトーナメント大会参加者募集中!エントリー締め切りまであと9年。申し込みはお早めに!
NSL

Get FireFox
当ブログ推奨のブラウザ。
Get Firefox

箱入り娘
おなじみ箱入り娘!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
カテゴリー
訪問したヒマ人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。